<   2009年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

ライブ更新
a0135901_1547276.jpg

会場へ向かう俺ら
BGMはベストオブモーグ
遅刻しそう
急げ俺ら!

ショーヘイ
[PR]

by kobosesan | 2009-07-31 15:47
夏だぜ
a0135901_1018851.jpg




冬より夏がすきです。
[PR]

by kobosesan | 2009-07-31 10:19
おはよう!
a0135901_9514136.jpg

今日は待ちに待ったkoboseライブだよ!

みんな張り切って新宿 Jamに集合だ!

張り切り過ぎて 変なキノコなんて食べないでね!

じゃ後でね!

ミッキー
[PR]

by kobosesan | 2009-07-31 09:51
夜中だぜ。
a0135901_2354712.jpg




今からミニマルつくるぜ。

コザック
[PR]

by kobosesan | 2009-07-30 23:55
こんばんは。
a0135901_21335771.jpg



今夜はこれモリソン最高。







コザック
[PR]

by kobosesan | 2009-07-30 21:35
今夜
a0135901_21174093.jpg

これ! クラスター!
70年代ドイツのアンビエント。

ジャケからはなかなかわかりにくいけど 中身はテクノです。

プログレ的な要素もあり最高。

寝苦しい夜なんかにぴったり!

シゲ
[PR]

by kobosesan | 2009-07-30 21:17
おはよう
ハロー


a0135901_1110185.jpg



三日ボウズなコボウズ達がここまで
ブログを更新してるのは奇跡としかいいようがない(一部三日ボウズの人いる)
7月の記事数は66件です
こんな頑張ったの人生で始めてかも
継続は力なりと言いますが
力になるような事はまだありません。
内容が無さ過ぎるからでしょうか、それとも継続とはとても言えない期間だからでしょうか
両方ですね。

という訳でオレらえらい!
コメントが無いのが寂しい、コメントください
記事の内容が一方的なのは解ってます
しかし、しかし
ギブミーチョコレート



shohei
[PR]

by kobosesan | 2009-07-30 11:11 | その他
オッサンとロクオン
さっき 中華飯店で知り合った オッサンにギターを弾かせてみた。

わりと素敵だった。a0135901_17123645.jpg


ショウヘイ 23歳 夏…

シゲ
[PR]

by kobosesan | 2009-07-29 17:12
ホイコーロー
a0135901_1317569.jpg

今日のお昼は近所のオッサンと中華です。

しょうへい 23歳 夏…

シゲ
[PR]

by kobosesan | 2009-07-29 13:17
へっへっへ
歌舞伎揚げうまい

a0135901_085381.jpg


メガネ屋さんの前に置いてある超音波洗浄機、
僕はあれが好きなのだけど
目が悪いから洗浄してる様子はぼやけて分からない、
ある時一緒にいる人がそれを見ていて
眼鏡を水に漬けた瞬間、鼻あてのところから
しろいモヤモヤが浮き上がったそうだ。
水から出してみると眼鏡の鼻あての脂が奇麗に取れていた。
面白いので耳あてのほうも水につけてみたが
やはりしろいモヤモヤが浮き上がったそうだ。
眼鏡のグリップは復活したけど
あそこはいろんな人の脂がたまってるんだと思った
洗浄し終わった後のふきふきは大事だと感じた
みんな気をつけろ!
あと眼鏡についた脂は溜めすぎるな!

Shohei
[PR]

by kobosesan | 2009-07-29 00:08 | その他