<   2009年 11月 ( 133 )   > この月の画像一覧

テクノユニット
「A &O]メンバー紹介

キーボード担当

「アップル」
a0135901_2224740.jpg



パソコン担当

「オレンジ」
a0135901_22254922.jpg



二人合わせて

「アップル & オレンジ」
a0135901_22264630.jpg


来年CD出します

みんな買ってね!!!!!!!!
[PR]

by kobosesan | 2009-11-30 22:27
伝説のテクノユニット再結成
koboseのギターリスト二人による

テクノユニット活動再開

その名も「 A & O 」(エー アンド オー)
[PR]

by kobosesan | 2009-11-30 22:21
ちくしょう!隣の奴がジャンプ読んでやがる!
a0135901_2214298.jpg

a0135901_22142933.jpg

(ρ_-)ノ電車で帰宅中のハンマーです。
今日は朝から今までワーキングハンマーだったのでまだジャンプ読んでいないんですが、隣の会社帰りのサラリーマンの方がとてもおもしろそうにジャンプを読んでいます。

ちくしょう!
こんな混んだ電車でちゃんと座りながら優雅にジャンプなんて読みやがって★
ナルトが!ワンピースが!ブリーチが!トリコが!こちかめが!
気になります。

二子玉川についたら思う存分立ち読みしてやる!
そしてサウナに行ってやる!

ロックユー★
ハンマー
[PR]

by kobosesan | 2009-11-30 22:14
ヨーシヨシ
ダァーーーーーーーーーーーーーーーー



a0135901_20344228.jpg




ザック
[PR]

by kobosesan | 2009-11-29 20:34
サイケマン
サイケマン
途中から何か降臨し奇妙な踊りをします


shohei
[PR]

by kobosesan | 2009-11-29 12:05 | その他
ふふふ
a0135901_22163079.jpg

モンチャンは預かっている。

かえして欲しかったら二億ペニー用意しな。


ショウヘイ
[PR]

by kobosesan | 2009-11-28 22:16
ヤバい二人
これやばい



shohei
[PR]

by kobosesan | 2009-11-27 20:27 | ライブ
お昼寝レス
a0135901_15315855.jpg

a0135901_15315887.jpg

(ρ_-)ノ来月改造手術を控えるハンマーです。
今日は来月の手術の事前検査の為、会社に遅れて出勤しました。
なので休憩は15分しかありません。
ブログを書きながら急いでお弁当を食べています。
なにを差し置いても食事は抜かせないよね★
そんな時でもデザートを食べるゆとりをわすれないハンマーです。

たっぷりプリン

ネーミングにやられました。

ゆとりのない現代社会にやられそうな方はすべてを悟ったお父さんのような顔をしているちっちを見て癒されてください。


ロックユー★
ハンマー
[PR]

by kobosesan | 2009-11-27 15:31
トラウマ
こんにちは。 

今日は部屋の片付けをしました。そしたらこんな本がでてきました。
a0135901_13465831.jpg

a0135901_1347881.jpg


これは高校生の時に美術の授業で作った本の表紙です。


各々好きな本の表紙を自分でデザインしました。


俺の作品は“走れメロス”です。 


もちろん自信作です。 


作品を見た先生も 「素晴らしい! なかなか豊かな感性を持ってますね!」


いい感じだ。


さらに本を開くと
a0135901_1356396.jpg

なんと中は 島崎藤村の“破戒”という仕掛け。

これには先生もノックアウト! 「なんか前衛的な表現ですね・・・。」 と


俺の芸術は爆発だ!!! 


これはきっと高得点のはず 通知表が楽しみだぜ!


これでマームもダッドも俺を見直してくれるはず!!!


少しは親孝行できるかも!!!



が しかし成績は“2” 10段階中で・・・


完璧に心を砕かれた。 


ちょっとしたトラウマ。  



この絶妙な美的感覚なぜ伝わらなかった!?




シゲ

 
[PR]

by kobosesan | 2009-11-27 14:12
おはろう!
a0135901_0311063.jpg


shohei
[PR]

by kobosesan | 2009-11-27 12:13 | その他