今日はDadaDライブでヘブンズだった。Youtubeで ONE PIECE見すぎて 目がお疲れちゃん。 次のスタジオいつにする?

シゲ
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-05 21:12
チェック
これで いいのかな?
ブログ


シゲ
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-05 18:10
蒸してる
今日は
特に
ボヨーンとしてるね


shohei
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-05 14:09 | その他
晴れ
久しぶりのいい天気なのに
聴いてる音楽がCANのfuture daysとpink floydの71年の
ブートレッグだという事に気が付いた。

根暗っぽいなぁと思ったのでフランクザッパのThe grand wazoo
をかけた

a0135901_15481314.jpg


このアルバムは僕が家具の修理と配送のバイトをしてるある時期
目覚めて1周、バスで通勤中に1周、配送中ずっと、
帰りのバスで1周、帰ってから1周聞いたアルバムです
今考えるとその時の自分が心配になります



周りの人には迷惑だったかなと思ったけど
一緒に配送してた人はアシュラテンペルの1曲40分以上の
ループアルバムを教えてくれた人で、
CDをかけて2分後には眠ってしまうという、変わった人だったので
特に迷惑はかけてなかったように思えます
そんな彼は私が仕事を辞めたあとも大切な友人です


今聞いてもやはり良い。
あまり人気のないアルバムみたいなので
中古CD屋でも結構安く買えます見かけたら
是非買ってみてください

ちなみに最近出たバージョンは1曲目と2曲目が入れ替わってる場合がありますので
古いバージョンをお勧めします。



しょへい
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-04 15:45 | その他
乙 お疲れ様
乙来てくれた皆様ありがとう

今日は1曲新しい曲を初披露しました
新生コボーズ、ますます新しくなってます

次は31日新宿JAMで会いましょう

しょへい
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-04 00:22 | ライブ
7月3日
こんにちは
7月3日は渋谷 乙でライブでございます

この日はダンス系のアーティストが集まるそうで
我々も持ち時間が普段より多くあるそうです。

7月3日 渋谷乙 http://kinoto.jp/pc/index.html

open>18:30 start>19:00
adv>¥2000 door>¥2300

GIANT proudly presents 「VOODOO vol.4 -KINOTO 8th ANNIV! SPECIAL-」

AFRICAEMO / kobose / Spirit & Styles / Wood Solid Dance Jam
DJs: Body Fantasies (AFRICAEMO)

shohei
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-02 11:44 | ライブ
デュオ
a0135901_2227596.jpg

[PR]

# by kobosesan | 2009-07-01 22:27
kobose blog スタート
koboseのブログスタート

日々のうんたらかんたら、わはは
[PR]

# by kobosesan | 2009-07-01 19:53