人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロック
ある日
中学生の頃を突然思い出した。

思春期まっさかり。シーディーケースの右下にシール(汚い言葉が含まれてる注意)
が張ってある物がロックで、張ってないものはダサいと思ってた。
挨拶よりもファックって言ってた気がする。
たいした用もなくファック。世の中ファック。

そんなやさぐれた中学生だったなぁと思ってたんだけど、
最近、映画の話をしてたらはっと思い出した。
夏休み近所の友達や弟とドラえもんの映画にいった時の事。

無論ウォークマンにはレイジアゲインストザマシーン
ニット帽を深くかぶり。ドラえもん?もちろんファックだぜ。
ちょっと付き合うだけだ。



そして、のびたとおばーちゃんという映画で初めて号泣した。



ロック_a0135901_361719.jpg


あまりにロックな自分を思い出して
甘酸っぱい気持ちになった。
なのでお裾分け。返品できません



shohei

by kobosesan | 2009-11-18 03:09 | その他
<< 和み その十 ギターの話 >>